ガーデニングのお仕事♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

行ってきました

ガーデニング♪

 

スタッフ4人でした

 

4人いるとホントに

早くサクサク進みます

 

それぞれがそれぞれの

持ち場でやる訳ですが

 

なぜかみんな無言です(笑)

 

それにしても

マスクのガーデニングは暑かった太陽

 

 

様子は施工例からご覧ください

ダウン

 

silkyさん担当の寄せ植え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しいお花を

沢山使いました

 

長音記号2

サルビア サリーファン

 

ブルースター

 

ユーフォルビア ダイアモンドスター八重咲

 

ユーフォルビア ダイアモンドフロスト


ブラキカム フレスコ キャンディー

 

八重咲きペチュニア 湘南ベルデ

 

ニゲラ グリーンマジック

 

エンジェルウィングス

 

フッキソウ

 

スーパーアリッサム

フロスティーナイト

 

細葉ニューサイラン

 

ホワイトセージ

 

ロベジア モスキートフラワー

 

カリブラコア ブッチブルー

 

オレガノ ミルフィーユ リーフ

 

メラレウカ レッドジェム

 

マーガレット モモコ

 

オステオスペルマム パティエ


経年してからのリニューアル

とっても新鮮でした

 

 

 

音符