ピ..ピンク花のゾーン....やっと手直し♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

世の中少しずつ

動いてきたように感じます

 

苦しいマスクにも

慣れたのか(笑)

 

お庭を訪れてくれる人

多くなりましたラブラブ

 

お庭は密ではありませんから(笑)

 

 

「今年の春のお庭は想定外」

というブログを書いたのが

5/3

 

そうです!!

 

natural・junk garden

が一部

ピンクgardenに

なってきてしまい

 

早くなんとかしたいと思いつつ

今日まで来ちゃったという

流れ(笑)てへぺろ

 

 

 

ね!!

問題はここです

 

これはsilkyさんらしくない

という人

可愛い可愛い

という人

 

さまざまでした(笑)

 

でも

私的にはとっても

落ち着かなかったゾーンですねえー?

 

ダウン

 

 

ね!!!

ピンクのお花を抜いたり

カットしただけ手

ちょっと落ち着いたでしょラブラブ

 

花車の左からあふれてた

ローダンセマム エルフピンク

これを切り戻したら

あ~~スッキリ爆  笑

 

 

 

 

花車の中

まずビオラを抜いて

バコパを植えて

 

 

 

 

ここの

ピンクのディアスキアを

切り戻しただけて

スッキリ~~

 

リーフのミスキャンタスも

短くカット

 

 

 

オレガノ ディンクルフェアリーが

もりもり

ピンクのお花ですが

小花だからok

 

 

 

種からのニゲラが開花待ち

何色が咲くか不明

でも派手なピンクはないから(笑)

 

植えた覚えのない

この背の高いお花?

 

何?

レースフラワー??

 

 

 

 

手前のピンクたんぽぽ

を抜いたら

ホントにスッキリ爆  笑

 

後ろが開いてしまったので

後でレンガを立てときました。

 

種がいっぱい採れたので

欲しい方は

どうぞあげますよ~

 

 

 

多肉セダムを

カットカット

 

 

ピンクたんぽぽの前の

オンファロディスが

前に倒れてきたので

レンガで押さえる

 

なにより

これです!!

 

ピンクのサポナリアを

抜いたのが

なにより

スッキリです

1枚目の写真と

比べて見てください(笑)

 

 

 

 

オルレア

ルブス

スカビオサ

葉物ニューサイラン

花丈の高い

フロミス パープレア

 

やっと

落ち着きました口笛

 

 

 

ラブラブ