こんにちはキラキラ

39歳を迎える前から人生のテーマがアップデートされた

笑顔インフルエンサー🄬の市川さゆりですキラキラ

 

ここから先の人生のテーマは

ズバリ!『年齢を重ねる度に自分らしく輝く』ですアップウシシ

 

簡単なようで結構奥の深いテーマであると同時に

これまでの人生の歩みの中で経験したことを未来に繋ぐことのできる良いタイミングなのかなと思っています。

でも人生を振り返ってみたり、生き方を再定義してもっともっと自分らしく生きていくと決めるタイミングなんて何歳になってからでも遅くないと思うのです合格

 

思った時がタイミングだしチャンスOK

 

と言う訳で、最近はこれまでの私自身の経験を振り返り人生の棚卸を行いました。

そして、そこから『年齢を重ねる度に自分らしく輝く』為に大切なことは何なのか自問自答。

 

色々な人生を振り返りながら大切なことが色々見えてきた。

 

そのうちに自分自身のイメチェンもしましたウシシ

(人生色んな変化がありますよね~本当に人生の旅が面白い)

 

 

話しは戻りますが、

 

あなたのこれまでの歩みと唯一無二の経験がある様に、

わたくし笑顔インフルエンサー🄬市川さゆりにも過去のストーリがあります。

そこから学んだこと、
私自身の体験から年齢を重ねる度に自分らしく輝く為に必要だと思っていること、
その妨げとなると思っていること、
現在設立した「スマイルカレッジ」の意味、

 

そして、これからどんな取り組みをしていきたいのかも見えてきましたニコニコ
今後どのように世の中に笑顔を広めていきたいのか。

などなど思っていることがたっぷりあります。


そして現在、この思いを2時間半のセミナーにまとめ、お届けし始めましたキラキラ

 

セミナーの題名は

【Roots of smile college】


この2時間半の中だけでも何かしらあなたにとっての気づきに繋がってくれることを願っています。

 

 

既にセミナーにご参加くださった方からはこんな嬉しいお言葉もいただくことができましたキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他の参加者の皆さんの思いや考えを知れたり、

繋がりが出来たこと 前へ進む勇気が持てたこと 

人生の深掘りの大切さを学び、今少しずつ実践しています。

 

とてもステキな時間をありがとうございました😊 

さゆり先生の人生の深掘りを知ることで、どんな経験も輝きに変えられるんだなと改めて思いました。

私も今までの経験にありがとうと感謝をしました。

もっともっと輝いた人生を送りたい!そして、私の周りの人を愛でいっぱいにしたいと思いました✨ 

さゆり先生と出会えた事に感謝しています✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素直に嬉しい気落ちでいっぱいです。

私自身も皆さんと一緒に少しづつ前進していきたいと思いますキラキラ

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、【Roots of smile college】

ご希望の多かった平日開催が決定いたしましたクラッカー

 

【スケジュール】
①3月22日(火)10:00~12:30
②3月30日(水)10:00~12:30

【参加費】
①5500円(税込)
②2200円(スマイルカレッジコミュニティ内の方)

【特典】
セミナーをご受講いたいだ方に60分の個別セッション付き(希望者のみ)

【参加方法】
Zoomによるビデオ参加


以下のフォームよりエントリーくださいませキラキラ

 

 
 
 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

image