わたしの人生の使命。

それは、人生を笑顔で満たすお手伝い

笑顔インフルエンサー®の市川 さゆりですニコニコ

 

 

その想いはチリ積でこんなところに笑い泣き

 

こちらは研修講師を紹介するサイトなんですが・・・

 

わたくしもこちらに入れてもらえることになりました笑い泣きお願い

(推薦をしていただきました)

 

 

登録されているメンバーに気が引ける滝汗

 

 

でも・・・

新しい時代も始まってますし

わたしらしく、わたしなりに

人生を笑顔で満たす秘訣をお届けしていきたいなとキラキラ

 

 

ただ、現在はコロナウィルスの関係もあり

対面では研修や講演ができない状況です。

 

オンラインなど何かしらのツールを使ってお届けできたらいいな。

 

 

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり