Aloha!虹

Silky yoga代表

市川 さゆり/Sayuri Ichikawa です嬉しいバイバイ

 

 
みなさま、こんにちはニコ
 
 
今日は朝からお天気良好でしたね爆  笑
 
 
 
そんな今日は、、、
 
 
 
夏に戻ったかのような青空の下、皆生海浜公園〜皆生海岸付近のビーチクーリン活動を行いました。
 
image
 
 
image
 
 
 
今年もこの環境でヨガを楽しませて貰いました。
今日の活動は何とかその感謝の気持ちを少しでも伝えようと企画したものでした。
 
image
 
image
 
image
 
 
公園の周辺が少しでもキレイになるためのお手伝いができてとても嬉しく思います。
 
image
 
 
 
 
清掃をしながらすれ違う人と挨拶をしたり、お気遣いのお言葉をかけていただいたり、近くの介護施設の方達と一緒に海浜公園にある足湯で雑談したり、顔ヨガをしてみたり、そんな素敵な朝のひと時を過ごすことができました。
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
この清掃活動で私たちは、“ 見失っていたもの”をもう一度見つけることができました。
 
 
 
そして、温かい気持ちになりました♡
 
image
 
 
 
今後もこの活動を続けていき地域の方々と交流を深め、地域にも貢献できるヨガグループでありたいと思います✨
 
image
 
 
 
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
 

 

 

 

Sayuri♡

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

【メディア出演情報】

市川さゆり出演中です!!

毎月第4金曜日15:05~

 

 

 

◆顔ヨガのビフォーアフター◆ 

顔ヨガは、 お顔の表面にある

60個を超える筋肉を効果的に動かし、

鍛えていきます。

顔の筋肉は一つ一つがとても小さいので、

1回のレッスンで目に見えた効果が表れます。

現在、顔ヨガはFaicialyoga Studio Linoで
少人数グループレッスンにて開催しています。

クリックStudio Linoでのレッスンスケジュールはこちらをご確認ください

 

 

 

 

レギュラーレッスン問い合わせ専用電話

クリック090-1018-9322

 

代表問い合わせ

クリック0859-21-8775

クリックsilkyyoga@gmail.com