インナービューティーをテーマに

フリーランスヨガティーチャー
Sayuriがお届けしています嬉しいバイバイ


Aloha!虹

只今、私の母校ヨガヒーラーアカデミーハワイマウイ校
2015年4月プログラムのアシスタント講師を務める為
マウイ島よりお届け中です


プログラム期間中はアカデミーのブログを
わたくしが更新させていただいております。
是非、覗いてくださいね♡

そして、素敵な生徒の皆さんのブログも
こちらからご覧いただけます♡

やじるし
ヨガヒーラーアカデミーハワイ
ブログ



リゾート内に完備されているプール&ジャクジー。

私の大好きな場所で、休日など少しゆっくり出来る時間を見つけては、ここへ来てゆっくりしています。


image





ジャグジー♡

image







そんなある日、ここであるご夫婦と出会いました。


image




いつもリゾート内のどこかでギターを片手に唄っているピーター。




彼の歌はとても心に響き、
前向きな彼の人柄そのものが現れていた。



私は彼に聞いてみた。


「あなたの夢は何?」




すると彼は、
「Happiness! 幸せであり続けることだ!」
と言いました。

image





私は彼に
「私達の前で唄ってくれないか?!」
っと聞いてみた。



彼は快く「もちろん!」と言ってくれた。




後日、彼は約束通り私たちに素敵な唄を届けてくれ、
大きなギフトとなるメッセージを残してくれました。

image




「小さなことでクヨクヨするな!人生、お笑いも大切。いつもハッピーでいなさい!」By Peter



とってもピースフルな彼との出会いに感謝です!


image




Thank you so much Peter!
I wish you a nice & safe trip!‼︎




皆さま、今日も心にHappinessを♡

image





そして、
素晴らしい1日にしてくださいね(^з^)-☆







いよいよMauiでのヨガリトリートも残り1週間となりました!


生徒の皆さんはファイナルプレゼンテーションに向けて気を引き締められています。


でも、一番大切なのはどんな場面でもEnjoyすること(^_-)-☆
ただそれだけ♡


日々、ここにいるOhanaと前進中です☆




Mahalo!