みなさま、アロハ虹
 

シルキーヨガ主宰 Freelance Yogateacher 

Sayuriがお届けしていますおとめ座

 

 

昨夜から【エグゼクティブヨガ】クラス、スタートしましたクラッカー


皆生温泉 『東光園』 最上階にある展望会議室でのレッスンは米子にいる事を忘れさせます!笑

 

 

 

みなさんお待たせいたしました。

 

 

 

 

 

みなさんいつもお仕事頑張ってる方達ですよ~!

 

 

 

 

 

お仕事頑張る人は、つい自分の事をないがしろにしやすい傾向があります。

 

 

 

 

 

 

 

エグゼクティブ=会社の幹部や経営者のことを意味しますが、お仕事をしている方であればこのクラスに参加する意味があります。

 

 

 

 

 

必要とされる事は共通しています。

 


 


ご自身の心と身体を健康へと導いていけば仕事に対するモチベーションの向上、やりがい、達成感などの感じ方は大きくかわってきます。

 


 

昨夜は新しいお客様もいらっしゃいましたので、正しいコア(体幹)の使い方をもう一度おさらいしましたよにひひ

 

と言うわけで、テーマは『コア』キラキラ


正しくコアを使えば、怪我の防止だけではなくポーズの安定性はグンッ!っとアップするのですビックリマーク

 

 

実は以外と長くヨガを続けている方でも上手く使いこなせていない方が多いです。。。

 

 

 

 

 

こちらのクラスは毎週水曜日20:00~21:30(90分)@東光園

 

 

 

 

 

ご興味ある方はいつでもお問い合わせくださいませ~ヨガ

 

 

silkyyoga@gmail.com

 

 

 

 

Mahalo.黄色い花

 

 

 

 


 




http://www.silky-yoga.com/

 

「目指すはシルクのようになめらかで美しい心と身体♡」

SILKY YOGA シルキーヨガ ~for your Inner Beautiy~