こんばんは🌃
今日の大井10Rに、パレルモ(ターファイト)が出走しました。
パレルモ
父 インカンテーション
米田英世厩舎
休み明けは割り引きなのですが、ゲートをきれいに出てくれたのは収穫。
スタートが良いとポジション取りの選択肢が増えますからね。
次走が楽しみになる好内容でした👏
今週末の出走想定です。
12/7(土)の編
12/8(日)の編
土曜日3頭、日曜日4頭です。
想定段階では皆出走が叶いそうですね。
日曜日は中山競馬場臨場を予定、スマートシート押さえました。
土曜日は中京に2頭。
今年2024年を振り返りましたら、競馬場別出走
今年はまだ中京競馬場臨場が無かったです。
そこで、一応
先日のノルマンディーOC懇親会でお話しさせていただいた西園翔太師管理のアレナリア(ノルマンディー)がいます。
アルプスオジョー(ターファイト)も引き続き田辺裕信騎手が乗ってくれますので、この2頭応援で中京に行って良いと思います。
プリムツァール(社台)はクラブ公式でも、12/22(日) 有馬記念の日の新馬戦目標と出ました。
40口出資3世代目の馬です。
今週末日曜日予定のティンク(社台)が先月2勝目を挙げてくれて、1995年にシルクHCで一口出資を始めた時には遥か雲の上の存在に感じていた“タテジマ”にやっと慣れてきたような気がします。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。