おはようございます😃


昨日は新潟競馬場行きを敢行しました。

(観光もしたいのですが、競馬場直行直帰が慣行)


競馬に着いたら、まずは駆けつけ1本。

アイスバーです。


場内で配られていました。

ごちそうになりました😋



昨日土曜日8/3の出資愛馬出走結果


カネラフィーナ(シルク)

父 フランケル

手塚貴久厩舎





ディナースタ(ノルマンディー)

父 ドゥラメンテ

辻野泰之厩舎


ニュージーズ(シルク)

父 リアルスティール

木村哲也厩舎





全馬1番人気を背負いましたし、どれかは勝てると踏んでいたのがすっかり当てが外れました。

正直この顔ぶれで勝てないなら、僕のチームは今後未勝利もじゅうぶんあり得るなと感じた次第です。


ちなみに自分のXは、レース後に映像を視返しながら所感を書きます。この時レース後の関係者コメントはまだ読みません。読んでしまうとその方向でレースを追ってしまうからです。


今日8/4は2頭の出走です。


人気していた馬が負けていますから、気楽に走ってきてほしいです。



新潟競馬場、久しぶりでした。

来たら必ず食べていたタレカツ丼を食べ忘れました!

そのことを帰宅途中、東京都大田区内で思い出しました。


昨日の昼は、場内に駅弁コーナーがあったので、


帰りの新幹線車内での晩飯も駅弁でしたね。



そうそう、パドックウォークに参加しました。

某大手広告会社さんスタッフがご担当。


このイベントは中休みがある今日までですね。

新潟競馬場、今日はフリーパスの日です。



パドックと言えば、こんな写真も撮れました📸


温泉♨️?ドライアイス?みたいですが、ミストです😌



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。