おはようございます😃


新潟競馬場に向かっています🚄

東京駅では“座る自由”を求めて、ホームでしばし並びました。



今週末の出資愛馬の出走が確定しました。


ディナースタ(ノルマンディー)

父 ドゥラメンテ

辻野泰之厩舎


カネラフィーナ(シルク)

父 フランケル

手塚貴久厩舎


ニュージーズ(シルク)

父 リアルスティール

木村哲也厩舎


アレナリア(ノルマンディー)

父 ブラックタイド

西園翔太厩舎


レディベル(ユニオン)

父 キズナ

辻哲英厩舎


ひいき目なしに全勝してもおかしくない今週末のメンバー。


特に命名馬ディナースタは獲得総額1億円超えがかかりますし、初のオープン勝ちを期待しています。


新潟で応援📣するシルク2頭。

口取りに申し込んだ結果は、


わわわ、どうしましたか、シルクさん⁉️😵


結果を確認した時点ではまだシルクさん1歳馬募集に申し込んでいなかったので、販促の一環に思えましたわ🤣


ありがとうございます😊

しっかり声援を送ります♪



そのシルクさん応募は、このように申し込みました。


ジェイウォークの23を抽優指定しました。

ツアー時に牧場関係者から勧められたとおりに乗ったかたちです。


素人がいくら見ても分かるものではありませんし、プロが言うことですから。


意外にも人気が無いようで、まさかエピファネイア産駒を取れるチャンス⁉️と、完全にミーハー化してしまいましたし☺️


モーベットの23の分と合わせた金額は、他クラブで控えたぶんを回して捻出します📖📈


このひと月考えてきたのとは全く違う申し込み結果になりましたが、頭を悩ませてきたことに意味があったと思うことにして、8/8(木)の結果発表を待ちます。



新幹線🚄は、まもなく浦佐に着きます。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました