おはようございます😃


シルクさん出資通算成績(一口馬主DB上)


2018年募集(2017年産馬)から抽選時優先(抽優)制度が導入されました。


これまで抽優指定した馬は全て取ってきました。

もっとも僕の抽優の使い方は、ほぼ何とかなりそうなところへのダメ押しとしてでしたから、外れるわけがありませんでした😆


 2018年 ビオグラフィー 19戦5勝

 父 ロードカナロア 藤岡健一厩舎


 2019年 ベッラノーヴァ 19戦2勝

 父 エピファネイア 金成貴史厩舎


 2020年 カミニートデルレイ 3戦1勝

 父 ジャスタウェイ 大久保龍志厩舎


 2021年 チャーチモード 3戦0勝

 父 モーリス 高野友和厩舎


 2022年 ニュージーズ 3戦2勝

 父 リアルスティール 木村哲也厩舎


 2023年 カネラフィーナ

 父 フランケル 手塚貴久厩舎


悪くないチョイスで来ています。

カミニートデルレイは故障が無ければまだまだ勝てたでしょうし、チャーチモードは例のアクシデントが無ければ勝っていたはず。

(タラレバすみません、ですが🙏)


僕のシルク馬は、全体的には不振気味ですが、抽優馬に限れば上位厩舎だし勝っていましたね。


今回の抽優候補は下記です。


そのココロは、ひと口10万円いかなくて、生まれも1月2月限定。

早期デビューを期待します。


一口馬主DBのユーザー統計をチェックしたら、バラーディストの23は人気トップ10に入っているんですね。

ロッテンマイヤーの23もふた桁10番台でしたね。


今のところ、募集馬リスト発表時から注目してきたクインアマランサスの23が1番候補です。

歩様動画からはあまり良い印象を受けていませんが🤔



一昨日15日には、超久しぶりに大戸屋に行きました。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。