おはようございます😃


昨日は福島競馬場に臨場しました。




出資愛馬2頭が出走しました。


レディベル(ユニオン)

父 キズナ

辻哲英厩舎


ベニシア(ノルマンディー)

父 ヘニーヒューズ

加藤士津八厩舎


レディベルは最後に2番手に上がってきてくれました👏

口取りしたかったですが、勝ち馬は強かったです。


ベニシアはまだ馬体が戻り切っていない影響があったと思います😮‍💨

それでも軽快に駆け、見せ場はありました。



競馬の後は、マンバケン師匠とすみちゃんのお供をして一路米沢へ。


焼肉みよしさんへ。


マンバケン師匠は初、僕は2回目。

すみちゃんは・・・、さあ知りません。







腹いっぱい食べましたので、ホテルに引き上げた後は熟睡💤

今朝は起きられず、朝食はなし。



今日もまた福島競馬場です。

昨日は曇り、今日はよく晴れています☀️



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。