おはようございます😃


SNS上では、東サラ民の皆様の申し込み当落結果ご投稿で埋め尽くされています😵‍💫


ご希望どおりの方、おめでとうございました。

そうではなかった方、残念でしたね。


今年は東サラさん出資せずと決めました。

カタログと歩様動画は何頭かは視ていまして、出すならレイリオンの23だと思いました。


例年なら、申し込んでいないなりの、皆様の結果ご投稿を目にしての多少なりとも羨望とか後悔とかを感じるところですが、今回は心静かに過ごせています。

先日も書きました40口募集の反動からくる脱力感と達成感が、それぞれまだまだありまして😌

(レイリオンの23も満口になりましたし)



ユニオンさんの今年度募集のカタログが届いている頃だと思います。


うちには来ません。

一昨年から精算、確定申告関係書類以外は送っていただかない話になっていまして、募集カタログだけでなく、月会報誌も出資馬の写真も届きません。


現在のユニオンさんでの出資馬一覧です。


彼ら現役馬が全て引退した時、僕もユニオンさんを退会します。

フェリがいるのであと1年は会員のままでしょう。



シルクさん募集。

たぶん元出資母馬の子、兄か姉に出しているところ+αから選ぶことになるでしょう。


 ディアンドルの23            10万円

 ウィクトーリアの23         12万円

 ムーンライトナイトの23     5万円

 ローブティサージュの23    20万円

 キューティゴールドの23      7万円

(金額はひと口あたり)


ガロシェの23(サンデー)の募集総額は3,000万円。シルクさんと同じ500口ベースにすると、ひと口 6万円ですから、シルクさんは高く感じます😵


いくらも選べません。

今年度募集に臨むにあたっての手持ちポイントはこちらです。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。