こんにちは😃


今週末まで7戦連続で掲示板内無し🥲


を、受けての今週末の出資愛馬出走。


ヴァレリア(ターファイト)

青木孝文厩舎

父 アルアイン


ブーケドグレイス(ノルマンディー)

相沢郁厩舎

父 ヴァンセンヌ


ヴァレリアは予想外の後退💦

一方でブーケドグレイスは予想外のジャンプアップ‼️


特にブーケドグレイスは、今日も大敗して関係者協議になることを半ば覚悟していましたから、驚きました🫨


複勝もつきましたね💰




来週末は福島遠征を予定しています🚄


指定席も押さえました💺




出資が決まっている1歳馬、ただ今2頭。


ゼフィランサスの23(ターファイト)は、ご存知“プボ君”ことディープボンドの全妹です。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。