こんばんは🌃


今朝は2回出勤したんです。

1回目はいつも通りの時間に。


そしたら、昨日うちに持って帰って洗濯した作業服を、こともあろうに持たずに出てきてしまいましてな。


会社には予備を置いてありませんでな、急ぎ取りに引き返すハメに。


間違いなく作業服を手にして再出勤したその回は、横断歩道🚸を3人渡るの3人目で通行中、なぜか左から来ていたクルマが止まる気配も見せずにやってきて、なんと僕にヒット‼️

バンパーを左足首の上に当てちゃった。


信号の無い交差点でしたがね、歩行者の先頭ならともかく、過ぎていく3人目に当てるとは、こりゃ前をきちんと見ちゃいなかったね。

歩行者の向こうが気になっていたんでしょうな。


僕は、ハイ、無事であります❗️🫡

向こうはなんと、同じ事業所構内他社の人でしたわ。面識無し。


一応、うちの親会社の総務課で注意喚起の意味で軽く報告しときました。



昨日の園田競馬に出走したロゴサウンド(ノルマンディー)

飯田良弘厩舎

吉村智洋騎手騎乗


完敗でしたが、距離が敗因のひとつだと感じます。

それと園田の馬場?

次走に期待します。



社台&サンデー40口募集。

僕の申し込みはこうでした。


ガロシェの23は満口になりましたが、うち第1希望票は40に満たなかったようなので、『内定』ですね。


ただ今回は、応募受付開始あたりにシステムトラブルを起こしたと聞いているので、やはり確定までは油断できません💦


明日の正式発表確認が待ち遠しいです🙂



今週末の出資愛馬の出走が確定しました。


ヴァレリア(ターファイト)

父 アルアイン

青木孝文厩舎


ブーケドグレイス(ノルマンディー)

父 ヴァンセンヌ

相沢郁厩舎


どちらも長浜鴻緒騎手騎乗です。

3歳未勝利戦に乗せてもらう意味を噛み締めて乗ってほしいです。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。