こんばんは🌃


今年度のマンション自治会費を未納だったため、昨日、役員の方に受け取りに拙宅へ来ていただきました。


毎年、自治会費は年間ぶんを一括徴収で、徴収日は事前通知されているのですが、今回はその日時の都合が合いませんでした💦


自分も一昨年の自治会役員でしたし、支払い遅れは申し訳なかったと思っております😔



今日は出資愛馬2頭が出走しました。


オーヴェルトゥーレ(ターファイト)

父 サンダースノー

高木登厩舎


アルプスオジョー(ターファイト)

父 パイロ

小西一男厩舎



3場メインの買い目です。




宝塚記念。

ルメさんとレーンさんが並んで位置を上げてきた時は力が入りましたが、直線では止まってしまいましたね😵


ブローザホーン関係者の皆様

優勝🏆🥇おめでとうございました👏


僕の出資馬の最多勝タイの吉岡辰弥厩舎初のG1制覇でしたし、菅原明良騎手も初勝利。

今年は依然そういう流れなんですね。


ブローザホーン生産者は岡田スタッド。

僕もいつか勝たせていただけますでしょうか?



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。