こんばんは🌉


今年も40口出資が叶うと4年連続となります。

4年間の出資総額が“実績”となるということですので、第1希望馬ガロシェの23が決まれば、初年度から60万、60万、60万、75万となるので255万円がそれですね(そうですね?)。


低予算の範囲内でしたから、検討対象馬も少なく歩様動画も全部は視ていません。

まあ、それで良かったです。


特にサンデーTCホームページでは動画が開いて視られるまでに時間がかかり、せっかく動き出しても5秒以内に停止してしまうことが続出し、かなりストレスフルでした。

つまり募集各馬の顔のアップにすら行かない🥲


ちなみになぜか、今でも、スムーズにいきません。🥲

我が家の通信環境も原因だと思いますが、社台TCホームページはまとめ動画でもほぼ動いたのです。


社台募集馬ばかり視ていることになって、今年も社台にしようと傾いた時期もありました😒



2020年産馬から40口馬を加えましたので、世代の出資総額がそれまでの2倍以上の125〜140万円になってきました。


今年度(2023年産馬)は100万円までに抑えます。

この代はターファイトC当歳募集で出資確定したゼフィランサスの23がいて、ひと口7万円。

前述のガロシェの23が確定すれば、合わせて82万円です。すでに💦

ゼフィランサスの23は、ディープボンドの全妹です)

残り18万円のパイ🥧を、シルクHC、ターファイトC(1歳募集)、ノルマンディーOCで分けることにします。


なおシルクでは、抽優対象にできる1頭のみに絞るつもりでおります。

従い、『残り物に福』と信じて最後まで売れ残った馬を取りに行く従来のやり方を、今年は採りません。


東京TC、ユニオンOCでは出資する予定はありません。



今日の馬券、3場メインに取り組み、函館メインを的中しました🎯🙌


宝塚記念は、今のところ最内の2頭を軸にしようと思案しています。



日曜日に出走する出資愛馬2頭の現在の単勝オッズを確認してみますと、



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。