こんばんは🌃


昨日は生まれて初めての社台グループ募集馬見学ツアーに参加しました。


40口ツアーって、何としても良い馬を引きたいという各会員の気合を感じられて、圧倒されっぱなし。

スゴいと思いました。


各牧場スタッフと顔見知りの会員も少なくなく、やはり僕にはまだまだ敷居は高かったです💦


そんな中で話せたのは、白老の清水さんだけ、去年プリムツァール見学時に応対されたので分かりました。


僕が何とか出資できそうな価格帯の検討馬たちです。


アドラータの23  牡馬

父 ニューイヤーズデイ 社台


アルティマリガーレの23  牝馬

父 ブリックスアンドモルタル 社台


エヴァディングタンペットの23  牝馬

父 イスラボニータ 社台


オージャイトの23  牝馬

父 ブリックスアンドモルタル サンデー


ガロシェの23  牝馬

父 ポエティックフレア サンデー


キトゥンズダンプリングの23  牝馬

父 キタサンブラック 社台


シーオブザムーンの23  牝馬

父 ルーラーシップ サンデー


スイの23  牝馬

父 オルフェーヴル サンデー


チリーシルバーの23  牡馬

父 ミッキーアイル サンデー


テスタオクローチェの23  牡馬

父 リアルインパクト 社台


ノーブルジュエリーの23  牝馬

父 ブリックスアンドモルタル 社台


フロールデセレッソの23  牡馬

父 サトノクラウン サンデー


ベッサメモーの23  牡馬

父 マインドユアビスケッツ 社台


モルトアレグロの23  牝馬

父 サトノダイヤモンド 社台


ライトハウスベイの23  牝馬

父 プラクティカルジョーク 社台


絞り込むためにツアーに参加したのに、さすがどの馬もよく見えては、却って悩みを増やしてきただけでした💦


まだまだ決めきれません。

世の中のトレンドをよく見て決めたいと思っています。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。