こんばんは🌉


ダービーデイの昨日も2頭の出資愛馬が出走しました。


ホワイトターフ(ノルマンディー)

清水英克厩舎

タイグ・オシェア騎手騎乗


フェリ(ユニオン)

佐々木晶三厩舎

小沢大仁騎手騎乗


ホワイトターフは口取りチャレンジ対象でした。

上位入線は間違いないと信じていたところ、先頭に並びかけようかという姿を観ただけで、猛烈に感動しました。

120点です👍


ただ、馬券圏内からスルリと落ちてしまったので、最終的には115点としておきます😎



《愛馬の写真》

5/25(土) 東京 6R  

ラジエーション(ターファイト)






5/26(土) 東京 7R

ホワイトターフ(ノルマンディー)







東京優駿 日本ダービーは、横山典弘騎手騎乗のダノンデサイルが優勝🏆

ダービー馬の称号を手にしました👏


僕の買い目は、ブログ前号どおり、レガレイラとコスモキュランダを軸にした三連複総流し。


ミルコ・デムーロ騎手が上がってきた時には力が入りました😆


ネット上ではレースの評価がいろいろ分かれているみたいですが、僕は、レースが終わった直後なんですけど、

「こりゃ何度やっても勝ちそうだなぁ」

と思いましたよ。


ダービー、いいですねえ。

まだ出資愛馬が出走したことはありません。

いつか!



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。