おはようございます😃


今朝は起きて早々にウォーキング🚶に行ってきました。


団地の皆様、爽やかな日曜日の朝をブクブク太った人間がゼーゼー言いながら通り過ぎた姿に、不快に感じられておりましたなら、申し訳ございません🙇‍♂️


昨日は、2頭の出資愛馬が出走しました。


ロゴサウンド(ノルマンディー)

西田雄一郎厩舎

横山和生騎手騎乗


グレアミラージュ(ユニオン)

笹田和秀厩舎

小牧太騎手騎乗


今日は1頭、マグナレガリア(ユニオン)です。

6戦して掲示板内2回、大きく崩れたのは前走だけです。


今日は前には付けないことが予想されるので、着拾い狙いの雪崩れ込みに終わるかも知れません。

・・・と素人は予想するのですが、水沼元輝騎手にはベルシャンソン(ノルマンディー)で勝った時のように乗ってくれないか、密かに期待しています♪



昨日の京都メイン、平安ステークス。

得意の?三連複軸2頭総流しがまたハマりました🙌




 3着と 4着が逆だったら、10万円超え配当だったようです😬


最近、出資愛馬からの配当をあまり期待できないので、自ら増やすしかない⁉️💦


頑張ります。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。