こんばんは🌉


今日の名古屋10R 交流戦メロン賞に、ラジエーション(ターファイト)が出走しました。


しっかり走ればまず負けないとは思っていましたが、騎乗した松本大輝騎手によれば幼さ全開だったよう🤣

それでいて大楽勝劇を演じてくれました👍


これで、母マンテラライの子はファンジオパレルモラジエーションと兄妹みな勝ち上がり。

彼女も素晴らしい母さんです👏


ひとつ勝てたので成長を促すことができますね。

次走も楽しみにしています。


ラジエーションが勝ち上がってくれて、でも未勝利馬はあと14頭です・・・😮‍💨



今週末の出走想定



から、確定してみると、


“爆走娘”フェリ(ユニオン)が除外されていました🥲


グレアミラージュ(ユニオン)は他力本願だけに、全てが噛み合って何とか勝ち負けに持ち込みたいです。


ロゴサウンド(ノルマンディー)は前走でひとつ目処が立ちました。掲示板を目指したいです。


マグナレガリア(ユニオン)は芝に戻します。

捲る競馬をできないか?と思って観ます。


頑張ってください!



今週末も自宅周辺に行動範囲を限定します。

ウォーキングはやります🙂



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。