おはようございます😃


今週末の出走想定段階では、


木曜日に出走が確定した時点で、


昨日土曜日は出走が無かったし、競馬情報にノータッチでした。


散髪💈しにいき、マツキヨで洗濯洗剤と胃腸薬を購入、ついでに店頭でマツキヨアプリに加入してきました。

昼食べて、ベッド🛏️でひっくり返って、起きて、さあ!と日曜日の出走表を確認してみたら、こうなってました💦


ノルマンディーさんホームページを確認したら、枠順確定前にすでにヴァナルガンドは出走を取り消しておりました・・・🥲


マーク?が甘かったとはいえ、丈夫で鳴るノルマンディー馬の出走取り消しは自分的には“青天の霹靂”の心境です😫


今日(今週末)は、アレナリア(ノルマンディー)だけに。


これでアレナリアも取り消すような事態にでもなったら、かの名作を思わせる

そしてアレもいなくなった


⁉️

まさにミステリーです😵‍💫


アレナリアは今日が29戦目。

現級での健闘を続けています。頭が下がります。

勝たせたいです。勝つ力はあるんです😌



来月からいくつかのクラブの募集馬見学ツアーに参加します。


僕を実際に見かけられた方はお分かりのように、ブクブク太っております。

加えて体力不足を痛感しています💦


まずはツアー中足を止めずに見て回り続けられるよう、“歩き込み”をスタートしております。

ついでに少しずつでも太り過ぎ太り気味に降級できるよう努めます。


ただ今洗濯中でして、終わり次第、歩き込みに行きます😎



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。