おはようございます😃


先週末の出資愛馬の出走結果です。


ブールアンブレス(シルク)

嘉藤貴行厩舎

杉原誠人騎手騎乗


フォートポータル(ユニオン)

吉岡辰弥厩舎

国分優作騎手騎乗


ディナースタ(ノルマンディー)

辻野泰之厩舎

三浦皇成騎手騎乗


アルプスオジョー(ターファイト)

小西一男厩舎

田辺裕信騎手騎乗


ロゴサウンド(ノルマンディー)

西田雄一郎厩舎

原優介騎手騎乗


ホワイトターフ(ノルマンディー)

清水英克厩舎

タイグ・オシェア騎手騎乗


レディベル(ユニオン)

辻哲英厩舎

内田博幸騎手騎乗


ディスペランツァ(ターファイト)

吉岡辰弥厩舎

鮫島克駿騎手騎乗


G1はさすがにやはり特別でしたが、愛馬の出走するレースはどれもワクワクしました。

頑張りを見せてくれながら、全馬無事に走り切りました😌

ありがとう❗️



出走頭数が多いので、分母がどんどん増えていきます🤣


地方競馬ぶんを加えて、82戦 4勝。

今のところシミュレーションによると、まだあと110戦(JRA所属馬)はするとのこと😲



前回のブログが、ちょうど1800回目の投稿だったそうです。


よくここまで続いてきたと思うと同時に、本ブログに付き合って目を通してくださる皆様に心より感謝申し上げます🙇‍♂️



今回もまた読んでいただき、ありがとうございました。