おはようございます😃


3週前 土曜日の阪神

先々週 土曜日の阪神、日曜日の中山

先週  土日の福島


このように出かけてきました。

先週は仕事で出張にも行きました。


はっきりくたびれています😫

自覚があります。


今週末は大人しくしていたほうが良いのかも知れません、来るべき来週に向けて。



今週末の出走想定が出ています。


オーヴェルトゥーレ(ターファイト)

デビュー戦、江田照男騎手に依頼しています。


ゴールデンリープ(シルク)

鞍上は未定です。


グレアミラージュ(ユニオン)

小牧太騎手に依頼しています。


マグナレガリア(ユニオン)

田辺裕信騎手に依頼しています。


アルプスオジョー(ターファイト)は来週へスライド



昨日は職場でお楽しみ会がありました。

抽選会はことごとくハズれまして、そちらで運を使うことはありませんでした😝



今日から社台グループの北海道牧場見学ツアーの受付開始です。


これまで参加したことがなかったのですが、お世話になっているマンバケン師匠が誘ってくださったこともあり、行ってきたいと思います。

僕にとっては40口4世代目を探す機会になります。


2020年産 アトモストリミッツ(サンデー)

2021年産 ティンク(社台)

2022年産 プリムツァール(社台)


過去3世代は牝馬でした。

デビューした2頭とも1勝はできており、まずまずです。



先週日曜日の福島で心房細動を発症してしまったレッドヴァジュラ(東サラ)のその後の経過ですが、他に痛めた箇所も無さそうで、落ち着いているとのこと、ホッとしました。

また競馬場で応援する時を楽しみにしています。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。