おはようございます😃


起きられるか心配でしたが、無事 3:57に起床🥱

福島競馬場に向け出発しています🚶🚃🚄🚶


3頭出走します。

全馬口取りチャレンジです😤



日曜日の福島 5Rに出走するヴァレリア(ターファイト)、藤田菜七子騎手も3度目、勝ち上がりを狙います。

勝てば、菜七子騎手では4年半ぶりです。


そして過去2回は口取りもしてきました。

明日勝って“ハットトリック”を達成したいです✊



調べてみますと、口取り回数は15回でした。

最多は戸崎圭太騎手との4回です。


藤田菜七子騎手が単独2位の2回。

あとは、

 藤岡佑介騎手

 丸山元気騎手

 武藤雅騎手

 三浦皇成騎手

 富田暁騎手

 大野拓弥騎手

 笹川翼騎手

 オイシン・マーフィー騎手

 ジョアン・モレイラ騎手

と1回ずつ。

モレイラ騎手は、先週のディスペランツァ(ターファイト)のアーリントンカップ優勝時です。


今日行く福島競馬場では過去3回口取りしました。

1回目は丸山元気騎手によるヒイナヅキ(ユニオン)だったのですが、それより前は何度挑戦しても福島では実現していませんでした。


一日6頭出走というチャンスにも、全馬ふた桁着順なんてこともありましたね😓

帰りの新幹線🚄で食べた『牛肉どまん中』は涙の味がしました🥲


何はともあれ、東北新幹線🚄も久しぶりですし、楽しんできたいと思います♪



今週火曜日までの結果


地方5戦(未勝利💦)を加えて、67戦4勝です。


年間獲得賞金順は、2024年は現在第8位。

今週末で第7位浮上を狙います。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。