こんばんは🌉


今週末の出資愛馬の出走が確定しました。



そして、忘れずに口取りに申し込み。


通るといいですね😉


そうなんです。

今週末は福島です。


先々週、先週は阪神に行っています。

週末にうちに居たくない事情でもあるのか?


無いです。ひとり暮らしですし。

たまたまです。


福島は、記憶が正しければ、ティンク(社台)の未勝利勝ち時以来だったと思います。


そして福島では、JR福島駅から福島競馬場まで歩いて行くのが習慣です。

よほど時間が無い時でなければ、バスにもタクシーにも乗りません。


明日からはちょうどクールビズ解禁です。

ジャケットが要らなくなるので身軽になりますね。



今週はシルクさん追加募集の結果発表がありました。


マチカネタマカズラの22(父フィエールマン)に出資が決まりました。

これで追加募集からは4年連続ですが、まずは昨年のシュクルノアールのようにたった半年でお別れしないことを祈ります。


ノルマンディーさん三次募集からは、ネオヴェリーフェズの22に申し込みました。

ウインバリアシオン産駒です。ちょっと面白いと思いました。


ご一緒の皆さま、よろしくお願いいたします🙏


これで2歳馬陣は


牝馬だらけだ💦



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。