こんばんは🌉


出資愛馬のレース後には個人の短評&感想をXに書いています。


先入観ができてしまうので、書き終わるまではレース後コメントや他の方のご投稿は極力見ないことにしています。


ですから、我ながら自分の投稿、その視野の狭さや視点の浅さが、後から読んで笑えます😆

まあ、その時は率直にそう思ったから仕方ないです。


先週末土日から昨日まで8頭の出資愛馬の出走がありました。

ディスペランツァ(ターファイト)の勝利に浮かれていたのと、なにげに忙しかったので、あとはヴァナルガンド(ノルマンディー)の口取りチャレンジに臨んだので、この2頭だけでXは止まっていました。


今日やっと、日帰りながら出張だったものですから、移動時間にせっせと書いていました。


先週末のJRA結果です。








昨日は金沢にて



そして、今日はもう水曜日ですから。

出走想定が出ています。



今週末は“ハピネスアイランド”福島に行きます。
3頭とも確定見込みです。

ホワイトターフ(ノルマンディー)
鞍上はまだ未定です。
(4/18追記)
小林勝太騎手に依頼しています。

レッドヴァジュラ(東サラ)
荻野極騎手に依頼しています。

ヴァレリア(ターファイト)
藤田菜七子騎手に依頼しています。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。