おはようございます😃


今朝、出勤してロッカーを開けたら、作業服がありませんでした・・・😩


洗濯しようと昨日持ち帰っていたのでした・・・😫

家の中で干したままです。


まあピンチでしたけれども、新年度早々で新しい作業服の貸与直後であり、“予備”を自席にしまってありました。


今回は助かりましたが、また同じことをやらないよう気をつけます😔



2週間ぶりの出資愛馬出走に向けて、想定も出ました。



コロナ前だったら、神奈川から土曜日の阪神と日曜日の福島をハシゴしようと考え始めていたはずです。
口取り当落に関係無く。

 マグナレガリアは、田辺裕信騎手
 ディナースタは、藤岡佑介騎手
 グレアミラージュは、小牧太騎手
 ベルシャンソンは、丹内祐次騎手
 レッドヴァジュラは、富田暁騎手
に騎乗依頼しています。


出資3歳馬でまだトレセン未入厩のルージュベラドンナ(東サラ)
本日、栗東の平田修厩舎に入厩します。


なかなか状態が上向かず心配していましたが、ここにきて山元トレセンでの評価も上がりGOサインが出ました。

この世代の『芦毛枠』で決めた馬と記憶しています。
無事にデビューまで行けますように。


一方で、シャーマンロック(ターファイト)がファンド解散、引退することになりました。

門別デビューで新馬勝ち。
JRAに転入しました。


JRAから南関東の大井に転出後は、結局は体質が弱いということだったのでしょうが、状態が上向かず立て直すに至らず、関係者間苦渋の決断となりました😢


今年は5頭目の引退になりました。

ターファイトさんでは、ファンジオに次いで2頭目に。

残念です😖



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。