こんばんは🌉


3/20(水)から昨日まで、出張で台湾🇹🇼に行ってきました。


台湾🇹🇼は12年ぶりでした。

その前の数年間、当地で過ごしたことがあり、今回その住んでいた街に宿泊しましたが、あまり変わっていなくて懐かしかったです🥲


当時食べていたインスタント袋麺。


買って帰りまして、今日食べました😋


職場へのお土産には、僕が大好きなこれを買いました。



ほんのり甘いパイなんですが、崩れやすくポロポロこぼしながら食べることになります。

キレイに食べ切る人をほとんど見たことがありません😎



今週末の出資愛馬の出走結果です。


《 3月23日(土)》

ベニシア(ノルマンディー)


桃園空港の搭乗前待合室でレース映像を観ました。

おそらく海外から愛馬のレース映像を観たのは初めてです😌


ニュージーズ(シルク)


毎日杯の頃は、所謂“インザスカイ”🌌。

成田空港✈️に着いてからレース映像観ましたが、ため息も出ませんでした😟


フェリ(ユニオン)


素晴らしい追い込み❗️

空港からの帰りの電車内で繰り返しレース映像を観ていました🤣


《 3月24日(日)》

ブーケドグレイス(ノルマンディー)


見せ場が無くて残念でした😔


ヴァレリア(ターファイト)


鞍上の好騎乗で、勝った!と思ったんですけどね😙


アレナリア(ノルマンディー)


残れ、残せと念じましたが🤨


ティンク(社台)


せっかく前走で自らが引き出した武器を封印するような騎乗だったという思いもあります😑



来週(末)は、出資愛馬の出走は無い見込みです。


台湾🇹🇼土産を両親のところに持参しようと思います。



これも僕が大好きなパイナップルケーキです🤗



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました😊