おはようございます😃


昨日は中山競馬場に出資愛馬3頭の応援に📣

安定の京成線東中山駅からの徒歩👣


昨日の結果


アースライザー(ノルマンディー)

https://x.com/iphone6spluscom/status/1763892673101042056?s=46&t=APp_3UOUe_xJ-Tg-0xdCLg





レディベル(ユニオン)

ベルシャンソン(ノルマンディー)

https://x.com/iphone6spluscom/status/1763914255932502268?s=46&t=APp_3UOUe_xJ-Tg-0xdCLg



https://x.com/iphone6spluscom/status/1763925710681538834?s=46&t=APp_3UOUe_xJ-Tg-0xdCLg








同一レースの愛馬2頭出しは一見お得🉐なようであり、決着をつけないといけない意味では複雑です。

(現実には2頭同着で優勝🙌はまず無いですからね)



昨日は 9Rのパドックが始まる頃に入場しまして、ファーストキッチンの箱ポテト🍟を食べながら時間を潰そうと思ったところ、やはり量が多くて簡単にはいきませんでした。

ただ黙々と流しこむだけ😟


ポテト🍟のかき込みはだんだん味が分からなくなりますね。

落ち着いて味わいましょう😔



プレミアステップスの22(社台)の名前が決定しました

『プリムツァール』

ドイツ語🇩🇪で「素数」だそうです。


これで出資2歳馬全馬に競走馬名がつきました。


いよいよこの代も本格的に始まったなという気になりますね😊



今日も、ただ今、中山競馬場に向かっているところです🚃



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。