おはようございます。


住んでいるマンションの電気代💡はマンション管理組合が取り纏めていて管理組合に振り込みですが、水道代🚰は水道局に個別で支払います。


その水道代、敢えて払込用紙を持ってコンビニ🏪で支払っています。水道局からは口座引き落としを勧められますが、「払ったぞ」感を出したくて😌

同時に光熱費が間違いなく支払われていることを確認する機会のために(思い出せますから)。



昨日の大井に、パレルモ(ターファイト)が出走しました。

前日の妹ラジエーション(ターファイト)に続く好走といきませんでした😔

https://x.com/iphone6spluscom/status/1756978330178666739?s=46&t=APp_3UOUe_xJ-Tg-0xdCLg


久しぶりの1400mに戸惑ったこともあったかも知れませんが、馬場の違いを考えても、持ちタイムより 2秒3も遅かったので、まだ復調途上なのでしょうね。

口取りチャレンジは失敗でした💦





今年の成績


これに、大井所属のパレルモの2戦を加えて、24戦 1勝という状況です。


今週の出走見込みです。


ホワイトターフ(ノルマンディー)は転厩初戦です。

芝の1800mに使われる予定ですが、距離延長は良いとしてダート戦を続けてほしかったです。

ダートを使うようになって走りが変わってきていましたからね。



今週中に、ドゥラリス(ターファイト)が本州に移ってきます。

チャンピオンヒルズです。

(写真はターファイトクラブHPからの転載です)


「この馬でオークスを勝つ❗️」

その思いで当歳募集に応募、見守ってきました。

谷川牧場さんで見学もしました。

いよいよ“始動”です。



今週末は京都に行きます。

観光目的ですが、競馬場も通るかも知れません😊



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。