こんばんは🌉


GW、今日からの3日間、両親のところに寄生 帰省することにした。


持参する菓子を考えたのだけど、まずは鎌倉小川軒のレーズンウィッチの詰め合わせ。



これと、先日、俳優の高橋克典さんの和菓子探訪番組を観たらとらやが出ていたので、とらやの最中の詰め合わせ。


うちへは、毎回、2種類を選んでいる。

見て楽しんで、食べて楽しんでもらう😌



BS放送で再放送のミステリーやサスペンスを録画しては観ている。


最近欠かさず観ているのは、『弁護士・高林鮎子シリーズ』

1986年から2005年に放送されたぶんの再放送。


主演の眞野あずささんのファンなもので。

『検事・朝日奈耀子シリーズ』も好きだ。



今週末の出資愛馬の出走想定が出た。


当初7日日曜の東京だったマンスール(シルク)

相手関係を見て、土曜に回すそうだ。


そうなると土曜東京はいずれも口取り応募の当選確率はかなり低くなりそうだ😣💦



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。