おはようございます。


昨年入会したサンデーサラブレッド&社台サラブレッドクラブ(出資はサンデー)。


新参者で“しきたり”を分かっていなかった。

3月の2歳馬更新時に決定馬名も周知されるんだね。


出資馬エクシードリミッツの20。

(サンデーTCホームページより転載)

毎回、毎馬そうだけど、名前が決まるとますます出資の実感が湧いてくる。


アトモストリミッツは早期移動も視野に入っているそうだ。

2歳戦から稼いでほしい馬なので、ありがたい。



今週末の出資愛馬出走が終了。

桜花賞キップを取りにいったルピナスリードだが、力及ばず。

勝負ところから伸びを欠いた。

重賞初優勝を目指したビオグラフィーだが、最下位入線。

始めからレースの流れに乗れなかった。

今日がデビュー戦のジェルメ。

中団ままだったが、レースの雰囲気は掴めたか。


先週土曜、今週土曜と2出走続けて中山競馬場へ。


来週は土曜日にコロナワクチン接種3回目なので、競馬場行きは差し控えることにする。


その来週の愛馬出走予定は、今のところ、こう。

ホワイトターフはアネモネステークス本線も、フィリーズレビューの目も出てきている。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。