こんばんは。お疲れ様です。


先週金曜日に23日東京の指定席申し込みに外れ、無念の涙🥲を流してから、中2日・・・。


キャンセル席、取れました〜❗️😆


散々落とされてから持ち上げられた気分😵


土日の新潟競馬場でのお布施が効いたか⁉️


これで、ディナースタのデビュー戦を現地生観戦することができます☺️


「あのゼッケン、後日うちに来るんだよなぁ」

と思いながらディナースタのパドック周回を眺める。

命名者として至福の時です☕️


10/23(土)は、出資愛馬たちが3場で5頭出走予定です。


東京は、ディナースタに、名古屋で勝ち抜いて中央復帰を果たしたスノーレイズとネージュダムール。


ネージュダムールは前栗東所属だったので、観られたら初です。

スノーレイズは関東馬でしたから中山で応援しましたよ。命名者の方にお会いしましたね。


新潟は、障害転向のオルダージュ。

道が新しく開けるか。


阪神は、グレアミラージュが休み明け叩き2戦目で前進を目論みます。


ディナースタとオルダージュはノルマンディー。


スノーレイズ、ネージュダムール、グレアミラージュはユニオン。


きっとノルマニオンな1日でしょう😅



ノルマンディーと言ったら、明日締め切りの1歳馬募集。

(13時〆切ですよ。注意なさってください❗️)


今日は最終の中間発表がありました。


凄い人気ですね、ピッツネイルの20。

計算してみたら、400口募集に2,176口の応募ですから。 


僕の申し込んだ2頭

無風。

申し込みどおりすんなり決まりそうですな。


ちなみに姉ホワイトターフに出資していますが、ピッツネイルの20にはいきません。

芦毛だったら、ちょっと考えました🤔



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。