おはようございます😃


昨日は東京競馬場に行きました。


昨年末に新調した革靴👞、その時なかなかの靴擦れを引き起こしたのでそれ以来履いていなかったのを、昨日引っ張り出して履いていきました。

やっぱり?靴擦れに遭いました😑

昼過ぎから最終までいましたしね。

そして漏れなく、久しく誤魔化してきた腰痛が前進😨



先週末の出資愛馬の出走結果です。



ローズブーケ(ターファイト)





タイムレスキス(サンデー)


アルプスオジョー(ターファイト)

 





府中ではターファイト2頭の口取りチャレンジでした。

勝てませんでしたけど、アルプスオジョーの最後の脚を観たら、何か勇気づけられましたね。

2頭ともお疲れ様😌


函館のタイムレスキス、ちょっと心配な負け方です。

レース直後の昨日時点のクラブコメントではありませんでしたが、鼻出血(肺出血)は大丈夫でしょうね?


サンデーサラブレッドクラブの募集馬見学ツアーの週末(ツアーは金曜日に終了)だったので、“ツアーやり”が効くかと密かに期待していました。

この日唯一の函館出走でしたからね。

残念❗️



今週末の福島に2頭の特別登録があります。




近頃は、朝の通勤ホーム、直射日光が射す位置なら、それが列の中であっても、日傘をさす女性がいるんですね。

数人見かけましたが、今後暑くなるにつれて増えていきますかね😵



今日からサンデー&社台募集、応募状況中間発表再開です。

6/25(木) 午前9時 クラブホームページ入力締め切りですが、それまでに申し込み済みの2頭について、クラブに電話してアドバイスをいただこうと考えています。

2頭の関東牡馬。1頭は芝、1頭はダート。



体重は、ただ今81kg台攻防戦です。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。