フラワーアレンジメント講師が伝える花ブログ

兵庫県明石市、三木市でフラワーアレンジメント講師をしています。

花のある暮らしの魅力をお伝えしています。

 

 

台風14号が接近しているということで

きょうの予定を全てキャンセルして

一日自宅で過ごしました。

 

こんな日もあっていいかな!

ゴロゴロして

溜まっていた疲れがとれ

スッキリしました。ニコニコ

 

日頃は

ついつい密にスケジュールを

入れてしまいます。

 

きょうも昼から人と会う約束をしていましたが

JR の運休が発表されたので

出かけると帰ってこれなくなると思い、延期にしました。

 

おかげで

休息日

となりました。

 

スケジュールの組み方を考えないといけない

と、最近思っています。

予定をがちがちに入れてしまうと

準備、振り返り、修正、後片付け

の時間がなくなってしまうのです。

 

時間管理って難しいけど

大切ですね。

 

 

暮らしのエッセンスをお届けしています。

芝本絹子ライン公式アカウント

友だち追加

ご登録お願いします。

登録特典として、

「お花を長く楽しむためのお手入れ方法」

をプレゼントしています。

 

 

令和スタイルのレッスンを試みています。