ミニトマトの苗に花が咲きました。 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

植えつけてから、水やりはむーきんぐの仕事です。

 

3月から飼い始めたメダカの水替えの水や、最近ベランダに来るようになったムキー鳩のでかい糞をあげています。(←私の仕事。)

 

ゴールデンウィーク中にミニトマトの苗に黄色い花が咲きました!

 

 

 

 

バリバリ育ってたくさんの実をつけて欲しいです。

 

 

 

☆ベランダでトマト栽培にチャレンジ!⇒ コチラ

☆ミニトマトの苗に花が咲きました。⇒ コチラ

☆2ヶ月たったトマトの苗⇒ コチラ