妖怪ウォッチミニコースター(サントリー)と妖怪ウォッチクリアファイル(セブンイレブン) | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

先週から、スーパーに行く度にサントリーの500mlペットボトルを、セブンイレブンではおにぎりを2個買う日が続きました。

サントリーとセブンイレブンで、ピンと来た方も多いと思います。

これらの商品には、妖怪ウォッチのおまけがついてくるのです。



サントリー 妖怪ウォッチ コースターホルダー



サントリーのペットボトル1箱(12本入)についてくる妖怪ウォッチ ミニコースター用のコレクションホルダー




サントリー 妖怪ウォッチ コースター
こちらはサントリーの500mlペットボトルについている妖怪ウォッチミニコースター
24種類もあります。

セブンイレブンおにぎり2個買うと先着でもらえるクリアファイル

セブンイレブン限定 妖怪ウォッチ クリアファイル

妖怪ウォッチグッズを手にいれるために飲みたくも無い飲み物や、食べたくもないおにぎりをたくさん買ってしまいました。



でも、妖怪ウォッチのメダルを7つしか持っていないむーきんぐは大喜びでした。