むーきんぐが大好きなポナちゃんとピノちゃん | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……


おばぁちゃんちに来ていたいとこのポナちゃんとピノちゃんが沖縄に帰ってから
1週間になります。






5年生のポナちゃん

$むーきんぐといっしょ-むーきんぐとピノちゃんとポナちゃん

3年生のピノちゃん

$むーきんぐといっしょ-ピノちゃん









$むーきんぐといっしょ-ポナちゃん
どうやったらうまくシャボン玉ができるか、相談中



8/12~8/15、むーきんぐはいっぱい遊んでもらいました!

ポナちゃん、ピノちゃん、むーきんぐは遊んでもらってとっても楽しかったし、
うれしかったようです。
こりずにまた遊んでね!



おばあちゃんちでいっぱい遊んでもらったむーきんぐは、福岡に戻ったときはさぞ
寂しく感じたにちがいありません。