近況報告をいただきました~! | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします




先日お誕生日を迎えた
キースくん瑠璃ちゃん・牡丹ちゃんのママさんたちから
お便りが届いていますので紹介しますね~キラキラ






キースくん


朝起きてから寝るまで一緒に遊び楽しく過ごしてます・・・とママさん好
立派なラグドールくんに成長しましたね~。
そして、ブルーの瞳がとっても綺麗ですはーと はーと

爪切りはちょっぴり苦手のようですが、
耳掃除は気持ちよさそうにしてるんですって・・・かお2

ragdollシールミテッドの牡






だらーんとした大きなお手手が可愛い ラブラブラブラブ

シールミテッドのラグドール












瑠璃ちゃん・牡丹ちゃん姉妹



スノウちゃん瑠璃がそっくりで驚きました。(^ω^)
すごく似ています!!

牡丹は本当にマイペース。
コロコロした物を見つけては上手に引っ張り出して遊んでいます。
瑠璃は臆病ですが,好奇心旺盛です。あちこちよく動き回っています。
新しい物を発見するとしっぽが左右にゆらゆらとよく揺れます。
力的には牡丹がちょっと瑠璃よりも強いでしょうか・・・。
瑠璃のご飯を覗いたり,お気に入りの場所を占領したり。
でも,とても仲が良くて,いつも一緒です。
得意不得意もあってそれぞれが補い合っているので面白いです。きら




姉妹なかよく毛繕いをしている写真音譜音譜

ラグドールの仲良し姉妹






ティッシュの箱が大好きな牡丹。手を突っ込んでいます。以前はティッシュを引っ張り出すことに夢中でした。
今は,なんだか落ち着いています。
悪戯してくれた方が面白い写真になったのに・・・。
ブルーバイカラーのラグドール






嬉しいお便りありがとうございました~。
みんにゃご家族と幸せそうでばあばもしあわせでーすニコッ!





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます