日々成長中 ♪ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします


 

茶々ベビーたち、もうすっかり大きくなりました !!




リンクスの僕たん

お気に入りはこのハンモック  音譜音譜
ちょっぴりおっとりしているような男の子でーすラブラブ
ご飯の時はいつも最後までカリカリカリ・・・と 音譜
ラグドールブルーリンクスの牡











今日はママとの争奪戦に勝ったようね。。。クラッカー

ゆーーっくり寛いじゃって・・・ラブラブラブラブ
ブルーリンクスのおすのラグドール











バイカラーの姫たんもカリカリ大好きで
『兄たんたちに負けないわよ~』・・・と モリモリ食べてますよ~びっくり

くるんとした御ひげがチャームポイントね LOVELOVE
ラグドールブルーバイカラーの女の子










カメラを向けるといつも固まっちゃうバイカラーの僕たん カメラ SP
バロンパパの小さい頃を思いだすわぁ~~~きゃー
ラグドールブルーバイカラーの牡

ちょっぴり目ヤニがついてるのはご愛嬌ね あせ


さぁ、次回は仮名を決めましょうね~~~かお2










ラグドールオーナー様募集中の男の子

2月生まれの駒子の仔猫


クローバー 伊吹くんオーナー様募集中 クローバー

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ







ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます