ねこ鍋ですにゃ。。。 | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします





最近のお気に入りはこれこれ↓

猫鍋まねっこ。。。

楽しい猫鍋ラグドール♪











2にゃんとも何か気になるものが・・・

ラグドールのねこ鍋兄弟












『姫たん、あれもおもしろそうだね』と、お話ししてるのかしら !?

ラグドールのねこ鍋











視線の先ではお兄ちゃんの伊吹くん
おもちゃで遊んでました~音譜音譜

その恰好、可愛かったのに。。。
逃げ足の速いこと・・・
ばあばの腕では追いつかず残念 あせ

ラグドールオーナー様募集中の男の子




クローバー 伊吹くんオーナー様募集中 クローバー

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ







ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます