おはようございますニコニコ

ゆる虹ふわサロン管理人
大桃清美ですニコニコ

昨日は一年ほど前から行きたかった田無神社に
お友達の大久保 香奈子ちゃんと行ってまいりました〜🥰

バス待ちしていたら8888ナンバーの車が目の前を通り過ぎラブ

雨がふりはじめましたが田無神社に着いたら
ピカピカキラキラの晴天にニコニコ

ゆるりゆるりと境内を一周🤗

撫で龍さんニコニコ
龍さんと宝珠を撫でるとご利益がある〜



今回は金龍の王珠がお供ニコニコ

御神木キラキラ


香奈子ちゃんの氏神様での写真びっくり
ドレスきた女性びっくり

あなたは何に見えますか?

素敵な笑顔の香奈子ちゃん



香奈子ちゃんちの美音(ミント)ちゃん😺

香奈子ちゃんは水晶のフラーレンを販売してます
中には天然石の勾玉が入ってま〜す😍

良かったらサイトにアクセスしてねニコニコ


私も販売用の龍氣勾玉を作り始めますニコニコ
揃ったらアップしますねニコニコ

 


総括(笑)
昨日は「気づき」と「自立心」と「再生」の
旅でしたニコニコニコニコ