こんにちわ〜ニコニコ

ゆる虹ふわサロン管理人

大桃清美です🍑

今日は念願の「自分専用龍氣勾玉」を作り

嬉しくなったので投稿(笑)

チャクラカラーは

紫💜 第7チャクラ 目的と成長
青💙 第5チャクラ 表現力
ピンクハート 第4チャクラ 愛

意味を繫げるとウインク

自分の直感力を磨きアイデアや創造力を冴えさせ
目標や夢を見つけ新たな道を切り開き

セッションに必要な、自分本来の声を見つけ(伝え方ね)自由に表現し人とのコミュニケーションをとるニコニコ

そして周りに「愛」を伝えられる人になる!!

龍体文字は「む🐉く」物事を広める、商売繁盛ニコニコ
「く」は金運アップお年玉

「あ」は愛を表すラブラブ
 天のエネルギーで意識を高めるニコニコ
     上矢印これ大事〜照れ

精麻も付けてウインクウインクウインクウインク
祓いもバッチリびっくりびっくりびっくり


下矢印ストラップ型



下矢印ネックレス

こんな感じでオリジナルの龍氣勾玉が出来上がりましたニコニコ

自分のステージが変わったらまた
新しい龍氣勾玉が産まれるんだろうなあ〜ニコ

龍氣勾玉の詳しい話はこちらのブログからラブラブラブラブ


 



セッションもオーダーもお待ちしています🐉