こんにちわおねがい

ゆる虹ふわサロン管理人

大桃 清美です🍑

来週火曜日の好運 初出店が迫って来ましたガーン

新しい事も覚えなきゃガーン
鑑定書作らなきゃガーン
名刺作らなきゃガーン

だけどプリンターとパソコンが上手く継らず
プリントアウト出来ないえーん

お年のせいでしょうか?
新しい事がなかなか頭に入らないびっくり
覚えたはずが直ぐに抜けて行く〜ゲロー

バタバタしておりますが
そのうち着地すると思いながら📖を見ながら
お勉強中(笑)



やるしか無いのだ〜!!
自分で決めたのだ〜!!

 私の出店日は下矢印確認してねニコニコ

8/24と8/31の11時〜20時までおります


やまと式かずたま術も龍氣勾玉セッションがメイン

なので、沢山の方に体験して頂きたいですニコニコ



もちろんおねがい

ゆる虹ふわサロンでの鑑定も力を入れておりますニコニコ


やまと式かずたま術と

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
やまと式かずたま術は祖師「倭 眞名」
によって発案創出されたものであり

著作権及び登録商標は「株式会社oopAs」に帰属します
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


龍氣勾玉セッションと
ワークショップ



あれもこれも募集中(笑)


いつでも気軽にご連絡下さいラブラブラブ