おはようございますニコニコ

ゆる虹ふわサロン管理人
大桃 清美ですニコニコ


9月のかずたまお茶会開催決定しましたニコニコ

中止になりました

 前回の様子ニコニコ




9月11日(土)13:00-16:00
精麻妖精の隠れ家サロン
(西武新宿線下落合)


定員6名 
料金 5000円


「聞きたい事に答える」を

中心にお茶会を進めますニコニコ

私は家系での役割が知りたいニコニコ
私は自分の資質、本質が知りたいラブ
私は自立成長期が知りたい照れ

などなどキラキラ

かずたま術で分かる事をお話した中から
その場で選んで頂いてOK

やまと式かずたま術とは何か?
知って頂く為のお茶会お茶

新たな形でお茶会リスタートです🍑

お申し込みは
私の📩

silktree.kazutama63@gmail.com

または、精麻妖精の隠れ家サロン
yukaさんのブログからどうぞニコニコ

 



ご参加お待ちしていますラブ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
やまと式かずたま術は祖師「倭 眞名」
によって発案創出されたものであり

著作権及び登録商標は「株式会社oopAs」に帰属します
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨