おはようございます!こんにちは!こんばんは!シルクスウィートです焼き芋



地球ゴージャス30周年記念公演
儚き光のラプソディ
2回目の観劇に行ってきました照れ
今回は、お友だちと一緒です。
明治座さん。
またまたお邪魔いたしますおねがい

前回すでにのぼりタオルを購入していたから、早速広げてきました!

が、しかーし。
風が強くてなびくなびくw


キレイに広がるとこんな感じで、
のぼりとおんなじですー!


このタオルを握りしめて観劇してきましたよー。

開演前に




コラボアイス食べてー


予約してたお弁当食べてーー

地球ゴージャス三十周年記念 食べごろ(五朗)照り焼き(寺脇)御膳

おいしかったーー!


明治座ってすごいよ。
食堂でコラボメニュー食べられるの。
コラボカフェと舞台と同時に楽しめるなんて、贅沢すぎます。


フォトスポットも行ってーー


さあ

いよいよ開演です。

と、
その前に。



今回が
最後のチケット。
ファミリークラブから、最後のチケット。

今までジャニーズ情報サービス会員だったので、会員優先チケットを買うことが出来ました。

この青い封筒も、これで見納めです。寂しい。

ファミリークラブさん。
今まで本当にありがとうございました。

おかげで。
これ以上ないくらいに素晴らしい席でかざぽんをみることが出来ました。ありがとうございました。


という経緯により、神席でかざぽんの舞台をみてきました。


以下、激しくネタバレしていきます。



まずこれだけ先に言っておきます。
歌って踊るかざぽんが目の前に!
ラブ

かざぽん。
歌って踊れるの。かっこいいの。

今回の役が、天才騎手だけど小さい頃の記憶がなくて、任侠に育てられたせいでガラ悪くて、動物の言葉がわかる人っていうw

うーん。
設定だけでは伝わらないかーー。

とにかく、魂こもった台詞を絶叫するとこの迫力はすごいし。
ミュージカルのように歌い出すところは、かっこいいし。
踊り出せば、手足の動きキレキレだし。

私の好きが濃縮したかざぽんが目前。

そりゃ召されます。
何度も昇天します。


ありがとう神席。
ありがとうファミリークラブ。

何より。
前回ではよくわからなかったけども、今回はっきりわかったことがあります。

それは、かざぽんの涙。

記憶をなくした経緯がわかった瞬間に、かざぽんは泣いてました。

あの表情から、

ポタッ。

私、見えました。
かざぽんの頬をつたってこぼれた涙が。
ポタッと床に落ちた瞬間が、私、見えました。

テレビ越しじゃない。
生の涙。

こんなにもキレイで美しくて感動させるんだと震えが止まりませんでした。

そしてすぐに次のシーンではキリっとして涙は止まり、物語は進んでいくのです。

すごい。
こんなにも演技に引き込まれるなんて本当にすごい。

一方でラブホをテーマにしたダンスでは、かわいくハートを連発していてかわいさ大爆発だし。

ベビーフェイスを赤ちゃん顔って何度も言われてるところのツッコミは高速だし。


(・・・書いてて思った。不思議なストーリーですよねw壮大なテーマとしては、戦争はよくない、地球大事にしないと、だと思うのですが、ラブホってあたりがw)

とにかくエンターテイメントが濃縮された舞台でした!最高。最&高。


鳴り止まない拍手の中、カーテンコールは3回でした。

ここで大事件です!

カーテンコールに登場したかざぽんが、目の前に!

あああああ!

あああああああああああ!

絶対、今、目がこっちみてたよねーーー!

フって、いや、ニコってしてたよねぇぇええええ!

ありがとうございましたって、いつも口の動きでわかるけれども、

はっきり言ってたよねぇぇええ

ありがとうございましたって、聞こえたよねぇえ

マイクを通さない肉声がしかと聞こえました!


ひぃいいいいい


ぱたり。


お友だちと一緒に召されました。

手足はぶるぶる震え、お互いに息も絶え絶えです。腰が砕けたって、こういうことか!と生まれて初めて体感しました。

ちなみにかざぽんの見た目は、こんな感じです。共演者さんの佐奈さんが、呟いてくれてます。ありがとうございます。

 公演後

 

 

オールバックかざぽん。

ちょいワルが似合う。




ありがとうかざぽん。



千秋楽まで、駆け抜けてください!

爆笑




ファミリークラブさん。

ありがとうございました。


かざぽん。

出来れば次回舞台までにファンクラブ設立をお願いします。



ファンはずっと待ってますハート