— ARASHI (@arashi5official) 2026年5月31日
26年半ありがとう!!!!!
2026.5.31
嵐
相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔
With you
#ARASHI#WeareARASHI#みんなへありがとう
Thank you for 26 and a half years!!!!!
2026.5.31
ARASHI
Masaki Aiba
Jun Matsumoto
Kazunari Ninomiya
Satoshi Ohno
Sho Sakurai
With you… pic.twitter.com/CJCh0WiY7n
https://x.com/i/status/2061063421190373739
5人で並んでいる姿を、懸命に『特別だ。 焼き付けよう』と言い聞かせるけど、何故だかいつもの姿と認識してしまっていました。 安心感に近い心地よさを感じていました。 それは、明日からもずっとだと思う。
— 風間俊介 (@shunsukekzm) 2026年5月31日
共に過ごした思い出を抱えて、明日からも頑張ろうと思いました。
ありがとう
沢山ありがとう
かざぽん。
ありがとう。
今日、仕事休みたいって思ったけど頑張って出勤しました。
憔悴しきった私を、職場のスタッフさんは優しく見守ってくれました。
ありがとう。
おともだち。
メールで話してくれてありがとう。
今度会ったらいっぱい話そうね。
2016年9月。
MステSPの嵐メドレー。
ARASHI を歌いながら、大野くんにタッチしてた嵐さん。
え?え?
なに、今の振り?スキンシップ?なに?大野くんのお尻触ってなかった??
デビュー当時こんな振りあったっけ??
この疑問から、私の沼はスタートしたんです。
ジュニア黄金期から好きだったけれど、仕事、結婚、子育てで嵐さんから距離があった日々。そこからの沼。
調べて調べてブログにたどり着きました。
ARASHI を歌いながらに、やっぱり大野くんにタッチする嵐さんが見られたこと。
この嵐さんが永遠に大好きなんです。
ARASHI ではじまり
ARASHI でおわる
そんな、私の
(ダメだ泣くわ)
これからも、嵐さんが大好きです。
おともだちへ。
これからも、よろしくね。
