おはようございます!こんにちは!こんばんは!シルクスウィートと申します焼き芋



本日。
無事に初日です。
おめでとうございます。

儚き光のラプソディ

 

 

よき天気に恵まれ何よりです。




かざぽんの公式グッズ。

事務所時代の貴重なチケットケース。

本日。
初めてチケットを入れて、明治座へ。


のぼりが出ていて感激。
風向きでうまく見えないので、かなり粘りました。

入り口にもパネル。


地球ゴージャスのVRアプリを使ってみました


宇宙に浮かぶ地球アイス~ラプソディ風味
アイスのしたは、ブドウゼリーでした。
甘くて美味しい。


でっかいフォトスポット
風間俊介のぼりタオルと一緒に。

入り口付近のグッズ売場にて、パンフレットとクリアファイルとTシャツを購入。


ロビーにはお祝いのお花がいっぱい届いていました。


席は2階席。
全体がよく見えましたが、一部花道が見にくい席でした。


舞台のネタバレはしませんが、感想だけ。

泣いた。
感動した。
超笑った。
最高だった。

かざぽんが、そこに、存在してました。
ありがとうございます。
かざぽんお疲れ様でした。
明日も早朝ZIP! からの舞台頑張ってください。


ここ最近の"かざぽん番宣祭り"から徐々に近づいている緊張感はありましたが、本日はとんでもなく幸せな一日でした。
この日のために一年間生きていたと言えます。私のお母さんいつも産んでくれてありがとう。最高の誕生日ありがとうかざぽん。

そして。



私のラプソディは次回へ続くのです。
照れハート