おはようございます!こんにちは!こんばんは!シルクスウィートです焼き芋


すっごく時差だけども。

これだけ、言わせてください。



みちょぱさんありがとうございます。

うなぎの藤田、私も大好き!

8/18木曜日夜会にて。


ああ。

ああああああ。

翔くんが、藤田のうなぎ食べてた・・。



(モグモグ)
・・・
うま・・。




私のふるさとの味を翔くんが味わっておられる。

うなぎの藤田さん。
東京へ出店してたのね。
あのお店の看板でわかったよ、私。
懐かしいよ・・。
おねがい

ビールのお供には、白焼きにわさび醤油が美味しいかも!
翔くん、ぜひお店で食べてみてください。



少しずつ、録画をみていますので、感想が"時差記事"ですけども。

どーーーしても残したかったです(笑)


はぁ~。
感動したです~~。




そだ。
風間俊介さん情報も、残さないとね!!
口笛


明日から、24時間。いや。30時間以上?のかざぽん飛行機修行?(笑)
会いたい企画ですね!!

朝から録画録画録画です!!
頑張って修行してね!
ジャにのちゃんねるのみなさんとのやり取りも楽しみです。

心配なのは・・。
電波大丈夫?(笑)

まさか、電話じゃないよね・・(笑)




さらに~。
ZIP!朝ドラマ。
泳げ!ニシキゴイ体操に出演!
そして・・。
月曜日の朝ドラマ回にも、出演!!??

楽しみです。


こちらも!
テレビ東京ドラマ出演。



シリーズ3

楽しみです。
え?
新宿東署の署長!?
出世している(笑)
爆笑